• トップ・
    注文住宅
  • 土地・
    分譲住宅
  • スウェーデン
    ヒルズ
  • 提携法人
    はこちら
  • オーナー
    様へ
  • 企業情報・
    採用情報

2022.09.01

「全国一斉オンラインイベント」過去動画を配信中!見逃した方はこちらから!

 

過去に行われた「全国一斉オンラインイベント」の動画がご覧いただけます!各回とても充実した内容で見応え充分です!ぜひこちらからお楽しみください!

 

※イベント内でご案内している情報は、配信時の内容となります。最新の情報につきましては、お近くのモデルハウス、または担当ホームコンサルタントまでお問い合わせください。

 

 

◆2022年8月20日(土曜)13:00~14:00開催分

今回は、エシカルな暮らしにフォーカス!太陽光パネルを搭載した藤沢モデルハウスからお届けします。厳しい暑さが続く今年の夏。電気代が高騰するなか、地球にもお財布にも優しい暮らしについてより深く考えるようになった方も多いのでは。世界に先駆けて持続可能な社会を目指すスウェーデンには、自然を守りながら人も安心して暮らすという住思想があります。そのベースにあるのは、設備に頼らず家そのものの基本性能こそ重要という考え方。そんな住まいづくりにこだわるスウェーデンハウスの快適性能と、創エネ設備で叶うこれからの時代の暮らしについて、技術・開発スタッフがじっくり解説。スウェーデンハウスで初めての夏をお過ごしのオーナー様へのインタビューとともに、無理なく実現できるエシカルなライフスタイルをご紹介します!

 

 

◆2022年7月9日(土曜)開催分

今回は、人気のセレクト型注文住宅【Hemma Bäst!(ヘンマベスト!)】を特集します! この度リニューアルした【ヘンマベスト!】のおすすめポイントを、設計士が徹底解説。20~30代で建てられた2組のオーナー様宅と、真新しいヘンマベスト!の分譲住宅を、それぞれ ルームツアーでじっくりご案内します!

 

 

◆2022年4月29日(金・祝日)開催分

春を迎え、ニューノーマルな生活にも慣れてきたこの頃。新たなライフスタイルにはどんな住まいが必要なのか、気になる方も多いのでは。第5回は、まさにコロナ禍に家づくりをした社員の住まいをご紹介。さらに、ファイナンシャルプランナーによる最新情報など、今は本当に買い時なのか??という点にフォーカスしてお届けします!住まいづくりを進められている方はもちろん、これからご検討される方、必見のイベントです!

 

 

◆2021年12月11日(土)開催分

第3回のテーマは、 【スウェーデンハウスの魅力満載!】 スペシャルゲストに北欧ジャーナリストの森百合子さんをお迎えします! そのほか、スウェーデン・ダーラナ地方にあるお住まいや、現地工場・トーモクヒュースからの生中継、全国各地のモデルハウスからお届けするリレーメッセージにお楽しみクリスマス大抽選会など、盛りだくさんのプログラム。お住まいをご検討中の方、スウェーデンハウスにお住いのオーナー様、みなさまにお楽しみいただけるイベントです。

 

 

◆2021年8月21日(土)開催分

第2回のテーマは、 【スウェーデンハウスのこだわり発見!】 高気密・高断熱のヒミツを建築中の現場からご紹介するほか、気になる夏の快適性や電気代についてオーナー様宅より、生の声をお届けします。さらに、ファイナンシャルプランナーによる最新の住宅購入支援制度もご案内。お住まいをご検討中の方は、どうぞお見逃しなく!

 

 

◆2021年6月12日(土)開催分

第1回のテーマは、【まるわかり!スウェーデンハウス】北海道スウェーデンヒルズからの生中継のほか、スウェーデン現地工場や国内倉庫、建築現場の様子を動画でご紹介。スウェーデンハウスの“原点”をわかりやすくご案内します。このほか、高性能のヒミツや顧客満足度No1の理由など、スウェーデンハウスの魅力を様々な角度からお伝えします。

 

トピックス一覧に戻る