ページ内を移動するためのリンクです。

15????? ?????????????
????????
?????????


実例紹介|医院・医院併用

三浦医院 内科・消化器科・外科・麻酔科  群馬県邑楽郡大泉町北小泉3-11-6 tel:0276-62-2917

「ここはくつろげますね」と患者さんに好評の木質感いっぱいの医院スペース

安らぎの空間と無機質にならない清潔感を両立させました

「患者さんにとっての医院、職場としての医院、そして住まい、どれも犠牲にしたくなかったんですよ」と語る松本先生。(三浦医院はやはり医師であるお父さんの名前)
偶然にスウェーデンハウスを知ったのは、スウェーデンに暮らしていた頃でした。帰国してモデルハウスを見に行き、これで医院ができたらなあと思いました。木をはじめ自然素材が違和感なく調和していて、自宅との併用で考えた場合の住宅性能も申し分ありません。医院スペースは患者さんを第一に考えましたが、もちろん私の職場でもありますから働き易さも充分に検討しました。

木の香り漂う明るい待合室

清潔な印象の処置室

人のすれ違いもラクなゆったりした廊下

ゆったりとくつろげる斜天井の自宅リビング

住所 〒370-0511 群馬県邑楽郡大泉町北小泉3-11-6
電話番号 0276-62-2917
診療科目 内科・消化器科・外科・麻酔科
診療時間 [月火水金土]9:00~12:30
[月火水金]15:00~18:00 
休診日 木曜、日曜、祝祭日
駐車場 あり

※ 各医院の診療時間、休診日につきましては内容が異なる場合がございます。
お手数ですが、直接医院にお問い合せください。

関連コンテンツ

???????? ??????????????????????????????
?????? ??????????????????????????????